タグ別アーカイブ: スムースマットベース

オルビスのスムースマットベースが気になる

オルビスから出ている『スムースマットベース』をご存じでしょうか?

 

このオルビスから出ている『スムースマットベース』は、気になる顔の毛穴を消してくれるという優れもの!

 

気になる毛穴の部分にサーっと塗るだけで、毛穴があら不思議~消えてしまうのです!

 

そして、この優れものの『スムースマットベース』は、化粧下地としても兼用しているクリームなので、これ一本でバッチリ下地も作れます!

 

 

毛穴もしっかり隠せて、それに化粧下地ににもなってくれるとは、とってもお得な感じがしますね!

 

 

『スムースマットベース』は、プリズムカラーという凹凸のある毛穴をスッと見せてくれるのが特徴の一つです!

 

このプリズムカラーというパウダーが、顔に当たる光を反射させて凹凸のある毛穴を目立たなくしてくれるんです。

 

 

スムースマットベースのベースの色が、ナチュラルな肌色のカラーなので毛穴の黒ずみを自然にカバーしてくれます。

 

 

私も鼻のポツポツ黒ずみが、とっても気になっていたんですが、この『スムースマットベース』を使うようになってから、あまり気にならなくなったんです!

 

ファンデーションを塗ったりしても、全く効き目の無かった鼻の黒ずみが、本当に消えてしまうんです!

 

 

ファンデーションの前に、『スムースマットベース』を一塗りするだけなんですよ!

 

 

さすがオルビスですね!

 

オルビスは、私も大好きで“クリアシリーズ”をずっと使っていました。

 

オルビスのクリアシリーズは、ニキビケアにピッタリなんです。

 

もうこの歳だと、ニキビではなくて吹き出物なんですけど。

 

クリアシリーズは、そんな大人ニキビの予防にとても効果的なんですよ。

 

 

そして、他にもオルビスの“クレンジングリキッド”は、保湿成分が約30パーセントも入っていて、お肌が潤うクレンジングなんです!

 

 

そして今私が、オルビスの中でも気になっているのは、“アクアフォースエキストラ”という商品です。

 

この“アクアフォースエキストラ”いつか使ってみたいな!